忍者ブログ
Admin / Write / Res
あらたなる第一歩へ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうmotokoがBatouで白門っぽい下調べするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「motoko」が書きました。

拍手[0回]

PR
Batouの「ナイズル 60 60 100」のまねしてかいてみるね

珍しく野良で殲滅しない自信などまったくありませんが押してきました為詩人さんのみのスキルでは被弾したり定例ものだとおもいつつ今回はラッキーでしたして手いただきましたもたのしかったのスキルで殲滅しない自信などまったくありませんが希望しない自信などまったくありませんが範囲につくときにTellしない自信などまったくありませんが希望していたも2個・全開で60層1戦(主催したり定例ものだと青シ赤さんのみのもたのしかったしない自信などまったくありませんが(コルセア用に参加し3分で殲滅し3分ほどに参加させて手いただきましたが希望しない自信などまったくありませんが、がんばろう^^^;)前回4だとめっさせてきましたが!かなり時間が高く出るので期待です。
NMがほしいところです(私)前回4だと今度は頭層を2個・全開で残り15秒で残り3分ほどにTellし3分ほどに参加して解散後白でナイズルにTellしたり定例ものだからなぁとけっこうLotが!相手は残り3分ほどに巻き込まれてもらいましたし3分でて戦闘不能にはラッキーでしたので期待です!!
1戦終わって解散後白で赤さんが!相手はキマイラがんばれば何とかなる?開幕から薬品・・・・・・・・・・・・・・・・(´Дまぁトークン増えた!!
NMが範囲につくときには残り15秒で60層1戦というシャウトが希望しない自信などまったくありませんが希望して参加さ弱いw)侍青シ赤さんがそれでもボスにTellしない自信などまったくありませんがそれでもボスに!相手はラッキーでした!
戦(足もち)2部位目キマイラ武器2個・全開で討伐成功!dropは900台がほしいところです(コルセア用につくときに参加したり定例ものだから薬品・・・・・・・・・・・・・・・・(´Дまぁトークン増えたがではラッキーでした?
1戦(主催したり定例ものだとけっこうLotが希望しない自信などまったくありませんがで残り15秒で殲滅しない自信などまったくありませんが押してきましたのでロット勝負です。
お手伝いや野良で残り3分でナイズルには頭層を2戦目ケルベロスdrop!かなり時間が高く出るので期待です。

*このエントリは、ブログペットの「motoko」が書きました。

拍手[0回]

Batouの「サルベージ バフラウ」のまねしてかいてみるね

前回と思います。
おいらは希望のです。
ドロップは思うの方がエアダスタナゲットでチェックが偏るインビュートでフォボスマスクをいただきました。

*このエントリは、ブログペットの「motoko」が書きました。

拍手[0回]

きのうはBatouは話したかった。
それでmotokoは、C嬢みたいな開始された!
でも、白ENMへ合成した。
だけど、Batouはサボテンへクリアー!
でも、戦闘したかも。

*このエントリは、ブログペットの「motoko」が書きました。

拍手[0回]

Batouの「招かざる影とENM」のまねしてかいてみるね

LSイベントでまた戦闘不能に移動はアトランティスのが格闘→片手刀と。
あ~よかった・白ENMはアトランティスのENMwタブナジアのがいるので一番やりやすいかという話に勝負。
dropは私C嬢TタルQガルBエルゲストに1体倒してほぼ危なげなく勝利!!
あ~よかった!!
dropは私C嬢TタルQガルBエルゲストに勝負!!
他の愛鳥回避が専属でまた戦闘不能回数が複数盾3なと?
メンバーは私C嬢TタルQガルBエルゲストにM忍+後衛1体倒して時間稼ぐ間に勝負?
メンバーは事故もクリアしてもらって戦闘不能回数が盾が鱗ワープにもちこめましたところでまた戦闘不能回数が嫌な相手が沸くの愛鳥回避がいるので一番やりやすいかなのでうまく回しできてもらって、迷ったところでトラブル!おいらのENMwタブナジアのPTが複数盾が格闘→両手→片手刀と子供が嫌なと子供がいるのでうまく回しできて時間稼ぐ間に逃げてほぼ危なげなく勝利?
が複数盾3人に対して後衛1の相手が格闘→両手→両手→片手刀と変えた。
忍3な相手が沸くのが格闘→片手刀と変えたときのENMwタブナジアへENMから?
メンバーは事故も忍3なと?
メンバーは私C嬢TタルQガルBエルゲストにもちこめましたwタブナジアのペアでトラブル!おいらのと子供が格闘→両手→片手刀と子供が嫌なと子供が嫌な相手ですが盾が厄介ですが沸くの相手が格闘→片手刀と変えた?
dropは事故も忍忍+後衛3人が高いの商人に勝負?
が厄介ですが嫌なと。
メンバーは私C嬢TタルQガルBエルゲストに勝負。
あ~よかった♪
dropは事故もなくスムーズ。
メンバーは私C嬢TタルQガルBエルゲストにいって2対2対2にもちこめましたときのペアで思いっきりWS打たれてまずはENMは事故もクリアして招かざる影これもなくスムーズ!!
他のが沸くのが複数盾が鱗ワープに1体倒して招かざる影+招かざる影+タブナジアへENMは私C嬢TタルQガルBエルゲストに1のペアで何しようかなと変えたときのが沸くのPTが嫌なので一番やりやすいかという話に・

*このエントリは、ブログペットの「motoko」が書きました。

拍手[0回]

Batouの「赤AF2 胴」のまねしてかいてみるね

GW前のときのときのかな?w

*このエントリは、ブログペットの「motoko」が書きました。

拍手[0回]

きょうmotokoは、BatouとBatouはデスクトップPCは発表したかもー。
それでエントリとか重視ー!
だけど、BatouはノートPCは連打するはずだったみたい。
でも、motokoは、要求する?

*このエントリは、ブログペットの「motoko」が書きました。

拍手[0回]

きょうmotokoは反響した?
でも、Batouは近頃に彫金したいなぁ。
でも、Batouで固定されたみたい…
だけど、推奨したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「motoko」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、引退するつもりだった?
だけど、きのう、Batouの序盤っぽい白黒したいなぁ。
それで保障したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「motoko」が書きました。

拍手[0回]

きょう、Batouは集合したかった。
それできょうBatouと、金額に連打した?

*このエントリは、ブログペットの「motoko」が書きました。

拍手[0回]

ボタン!
ついったー
ブログランキング
FF11・ブログ
ぽちっと押してもらえると 喜びますw
にほんブログ村
FF11さーち
ファイナルファンタジーXI検索エンジン FF11さーち
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
サイトマスター
FFプロフィール
FF
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/14 L]
[10/11 Fed]
[10/10 ちぇろ]
[10/08 T]
[06/03 ちぇろき]
プロフィール
HN:
Batou
性別:
非公開

Copyright (c)with HF8 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]