忍者ブログ
Admin / Write / Res
あらたなる第一歩へ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になるということで Quebecさんの作ったフラッシュが 見れなくなってしまいます。
すでに あの頃のメンバーはいませんが 記念ということもあり DLしちゃおうとおもっています。
いいかな~?Quebecさ~ん?

拍手[1回]

PR
PS4のプラットフォームにより PCからの移植の壁が低くなったそうです。

http://dengekionline.com/elem/000/000/617/617403/index-2.html


Vitaもなにかしらかかわるようで そうなったらうれしな~

拍手[3回]

Lv上げも楽になってきたこのご時勢

各種ジョブをあげていったら いつのまにか マートに挑戦できるようになっていた!

お手伝いやメイジャンで ぽろっとでた証以外は 各地へ取りに。

微妙に狩の証が出なかったのですが これが布石になろうとは・・・・・

拍手[2回]

これならよかったのに を勝手に考えるw

拍手[0回]

がちゃから レリック・エンピ武器がはずされましたね

今回限りの落としどころなのかな

個人的意見としては やるべきではない になりますけどね

拍手[0回]

やっちゃったねぇ

公式フォーラムでは 反対意見が多数ですが このまま強行されるのか?

拍手[0回]

F氏
復帰 おめでとう~
また 一緒に暴れませう!

拍手[1回]

チャット回数:851296
NPCに話しかけた回数:259598
パーティ参加回数: 4761
アライアンス参加回数: 1488
戦闘回数:214599
戦闘不能回数: 6982
敵を倒した数: 95011
GMコール回数: 33


これを去年と比べてみる

拍手[0回]

フレが 「アダマンタスの卵」がほしい ということで いってきました 99獣神BFNM「動く島」

拍手[0回]

クリア狙いで 裏砂丘にいってきました。

獣ソロで 挑戦


拍手[2回]

ボタン!
ついったー
ブログランキング
FF11・ブログ
ぽちっと押してもらえると 喜びますw
にほんブログ村
FF11さーち
ファイナルファンタジーXI検索エンジン FF11さーち
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
サイトマスター
FFプロフィール
FF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 L]
[10/11 Fed]
[10/10 ちぇろ]
[10/08 T]
[06/03 ちぇろき]
プロフィール
HN:
Batou
性別:
非公開

Copyright (c)with HF8 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]