忍者ブログ
Admin / Write / Res
あらたなる第一歩へ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米Hewlett-Packard(HP)は、米Palm買収で獲得したwebOS事業を打ち切ると発表
これだけなら スマホやタブレットガ売れなかったのね ですむのですが・・・・

不振のパソコン(PC)部門のスピンオフ(分離・独立)を検討しているそうです。
つまり PC部門の売却

拍手[0回]

PR
以前 屋外配線が断線し 直してもらったのですが 同じところで再び断線した模様。
新たに配線しなおしてもらい無事復活しました。

拍手[1回]

私はPCでFFをしていますが、動かなくなったPS2をいただいたので 修理してみました。

拍手[2回]

SANWA SUPPLY TK-CLN72U ノート用クーラーパット
ELECOM 冷え冷えクーラー 大型静音ファン 15.4~17インチW対応 ブラック SX-CL10LBK
2つ 試してみたので その感想

拍手[0回]

FF11 FF14 のベンチを取ってみました。

FF11ベンチ HI8089 
FF14ベンチ HI3077 Low5368

FF11は高設定でも問題ないのですが 表示文字がちっちゃくなっちゃうのが・・・・・・

拍手[0回]

交換自体は とても簡単
左パームレストの下に HDDがありますので 裏側のねじを1個外せば 取り外せます。
しかし・・・・・

拍手[0回]

サブで使っていた ノートPC
さすがに長く使いすぎているので 分解お掃除

拍手[1回]

さて 14の推奨環境とは・・・・

拍手[0回]

6月16日に FTPSソフトのみから アップできるように変更されました。

これにともない 多くの人が使っているであろうホームページビルダー等のHP製作ソフトによるアップが出来なくなりました。

まぁ FTPSソフトまたはNinja付属のアップローダーを使えばいいということなんですが、それなら他に移行します、って人も 少なくないと思う。

そういう理由なわけじゃないとおもいますが
「「FTPS対応のソフトから接続ができない」事象が発生しているユーザー様がいらっしゃるため」
現在、『FTPでの接続の再開』について検討を進めております。

ということになるそうです。

でもね、もう移動しちゃったサイトさんもたくさんあると思うのよ。
一旦移動して、また戻すのも面倒って考える方も多いでしょう。

FTPS接続に移行する前に ユーザーの声をもっと聞くべきだったね。



拍手[0回]

FF11プレイヤーにとって 気になるけども 明日のVUのほうがもっと気になる状態ですがw

ついに発表されました FF14ベンチマークソフト

こちらからどうぞ http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/

で 実際問題 どれ位のPCだと動くのか?
ってことになるのですが 今のところノートでの検証がすくなく、とりあえずデスクトップPCの情報を集めてみました。
FF11とちがって やはり予想通り GPUへの依存率が高いようです。
なお HiとLowの違いですが、Hiは 解像度1920×1080のHD仕様 Lowは 解像度1280×720 となっています。

その結果
・CPU 
どうやら4コアまでの作動の模様 i7で8スレッド動くことはなかったようです。
・GUP
GeForce GTX 480  Radeon HD 5850  あたりで とても快適
GeForce GTX 285  Radeon HD 5770 以上で 快適
GeForce GTX 9800 Radeon HD 57500 だと やや快適
ぐらいになるようです。

フレームレートも 快適を狙うには 80fps位いるかもしれません。
ラストレムナント以上のスペックがいるんですね・・・・・・

拍手[0回]

ボタン!
ついったー
ブログランキング
FF11・ブログ
ぽちっと押してもらえると 喜びますw
にほんブログ村
FF11さーち
ファイナルファンタジーXI検索エンジン FF11さーち
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
サイトマスター
FFプロフィール
FF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 L]
[10/11 Fed]
[10/10 ちぇろ]
[10/08 T]
[06/03 ちぇろき]
プロフィール
HN:
Batou
性別:
非公開

Copyright (c)with HF8 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]